受付

ご予約の相談や治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防にお役立てください。

待合室

ここが歯科医院だと感じさせないよう、明るくシンプルな内観やアロマなど、リラックスしてお待ちいただけるよう配慮しております。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

診療室・オペ室

診療室

診療室当院の診療室は患者さんのプライバシーに配慮し、すべて個室となっております。インプラント治療や精密根管治療などを行うための専用のオペ室を用意しており、マイクロスコープやピエゾサージェリーなど、最新の機器を完備し、精度の高い治療をお受けいただける環境をご用意しております。

予防ルーム

オペ室

当院では、とてもクリーンな環境でゆったりと治療を受けていただけます。また、予防を重視する当院では、予防専用ルームを完備して、患者さんの口腔ケアに尽力しております。

併設サロン

日常のストレスや治療でこわばった筋肉をほぐし、よりリラックスしてお帰りいただけるよう、リラクゼーションサロンを併設しております。専任のセラピストが患者さんの心と身体をゆったりとほぐしていきます。

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに1/5程度にまで削減することができます。

また、デジタル操作により撮影画像を拡大できるため、綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用する器具は滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。

また、高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)、ハンドピース滅菌器(DACユニバーサル)にて徹底した滅菌処理を行っており、より安心・安全な治療を行うことができます。