ダイレクトボンディング
<治療前>
金属を外すと必ずと言っていいほど周囲が虫歯になっています。保険の金属の詰め物は見た目が不自然なだけで無く、数年で周囲から細菌が侵入し繰り返し治療の温床になり、将来にわたって虫歯の部分が拡大し続けます。
<治療後>
ラバーダム防湿を行いダイレクトボンディング法にて治療
治療回数1回 治療費用¥45000〜
この後ラバーダムを外してさらに仕上げ研磨を行います。
やはり自然で綺麗ですね。これなら治療の痕跡は残りません。
ダイレクトボンディング
前歯の破折 転倒して前歯がわれてしまった患者様です。
<治療前>
<治療後>
従来ではかぶせて治療しなければならなかったケースですが、現在ではこのように歯質を出来る限りの残した治療が可能です。
前歯の審美修復 手術&被せ物治療
<治療前>
『前歯を綺麗にしたい』との主訴で来院、不揃いだった歯肉のラインを手術にてそろえ、仮歯で歯肉の治癒を待ち、ジルコニアセラミックにて治療
<治療後>
審美全体治療
見た目も不自然で、身体にも良くないお口の中の危険な金属を全て排除しました。
<治療前>
<治療後>
大きな口を開けて笑えるようになったと喜んでいただけました。